RSS
文字サイズ

スタッフブログ

目指せ勝ち星☆

2017年4月15日 (高橋厩舎の日常)

どうも!デューク君が中山グランドジャンプで2着!ブログ更新は渋川です。

最終コーナーで勝ち馬に並びかけていった時はもしかしてと思いました。

デューク君と難ちゃんのコンビまだまだやれることを証明してくれましたね。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1800m(牝)メイショウマルコマちゃんに国分恭介ジョッキー

8R4歳上500万(ダ)1400mタイセイプレゼンス君に藤岡康太ジョッキー

福島1R未勝利(ダ)1150mテラフォーマー君に鮫島克駿ジョッキー

6R未勝利(ダ)1700mサンレイシンボル君に岩崎ジョッキー

8R4歳上500万(芝)1800m(牝)エッジースタイルちゃんに内田ジョッキーの5頭です。

デビュー戦を迎えたテラフォーマー君

デビュー戦を迎えたテラフォーマー君


追い切りは3本こなしてデビューの準備が整いました。まず無事に走ってもらいましょう。

水を飲むエッジースタイルちゃん

水を飲むエッジースタイルちゃん


中間は休ませる時は休ませてメリハリのある調整が出来ました。好調キープ出来ているのではないでしょうか。

毛ヅヤが良いサンレイシンボル君

毛ヅヤが良いサンレイシンボル君


体調は良さそうなので集中して未勝利脱出してもらいたいです。

マイクロを当ててもらうタイセイプレゼンス君

マイクロを当ててもらうタイセイプレゼンス君


レースでコントロールが効かない癖がありますが、力はもっているので慣れた藤岡康太ジョッキーに託しましょう。

ニンジンをもらうメイショウマルコマちゃん

ニンジンをもらうメイショウマルコマちゃん


馬体は仕上がっているように見えます。デビュー3戦目、勝利を目指して。

福島へ向かう3頭

福島へ向かう3頭


仲良く出発前に整列~

センコー馬運車

センコー馬運車


福島までの長旅が待っています。

なかなか勝ち星が続きません。明日は5頭に頑張ってもらいましょう!
応援よろしくお願いします!

Total 4359633 . 今日 581 . 昨日 1086