RSS
文字サイズ

スタッフブログ

タイセイファントム君が転厩初戦に臨みます

2017年4月21日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週から関西は阪神から京都に競馬開催が移りますね。ブログ更新は渋川です。

そして関東も中山から東京に変わります。

高橋厩舎からは東京に重賞含む3頭を送り込みますよ。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都2R未勝利(ダ)1400mベイローレル君に坂井ジョッキー

東京11Rオアシスステークス4歳上オープン(ダ)1600mタイセイファントム君に江田ジョッキーの2頭です。

転厩初戦を迎えるタイセイファントム君

転厩初戦を迎えるタイセイファントム君


9歳馬で5ヶ月の休養明けと条件は悪いですが馬の状態は毛ヅヤも良く仕上がりは悪くありません。

東京競馬場へ

東京競馬場へ

獣医さんの診察を受けるベイローレル君

獣医さんの診察を受けるベイローレル君


デビュー戦は最後に良い伸びを見せ5着と、楽しみがある競馬でした。体を使い良い走りを見せてもらいたいです。

前スノーマン君に後ろスナッチアイズちゃん

前スノーマン君に後ろスナッチアイズちゃん


調教を終え体重測定に来たところです。

来週の競馬に向けじっくり調整されているケアリイカイちゃん

来週の競馬に向けじっくり調整されているケアリイカイちゃん

血統馬だけに大物になってもらいたいです。

厩舎の軒下にツバメの巣が出来ています

厩舎の軒下にツバメの巣が出来ています


ツバメの巣が出来ると馬が走るとか?プラチナバイオ君に幸せを運んできてもらいたいです。

無事に巣立ってもらいたいですね。

無事に巣立ってもらいたいですね。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4321690 . 今日 749 . 昨日 813