RSS
文字サイズ

2014年5月

みちのく街道を北進中☆

2014年5月31日 (高橋厩舎の日常)

どうも!第4次函館探検隊は東北道を北にひた走っております。ブログ更新は渋川です。 ここまで順調に道を進めてきました。まぁイントゥがエサを下にがばがばとこぼすのが気になりますが。 それぐらい車内は平和。 このまま最大の難関、フェリーでの津軽海峡突破を待つばかりです。   さて、今週はディアブルーダー君のみが競馬で結果は2着。 頑張って伸びてきたのですが、もうひと踏ん張り足りませんでしたね。・・・

続きを読む

今週はディアブルーダー君に一頭入魂!

2014年5月30日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日から第四次函館探検隊の任を命じられました渋川です。 出発はPM00時、およそ21時間の長く険しい道となりそうですが、厩舎のために先発隊として任務を遂行してきます(笑)   さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は明日京都2R未勝利戦(ダ)1800mディアブルーダー君に幸ジョッキーのみとなります。 前走のデビュー戦が終い良い脚を使い内容が良く、今週の追い切りでも動けていました。 間隔も・・・

続きを読む

ディアブルーダー君デビュー2戦目に向け最終追い切り

2014年5月29日 (高橋厩舎の日常)

どうも!クリノスターオー君が平安ステークスで重賞初勝利を挙げて週明けは各方面からお祝いの言葉を頂きました。ブログ更新は渋川です。 スタッフとしてたいへん光栄な事です。僕もこの先こうした大きな舞台を勝てる馬に携わりたいなと思いました。日々努力を積み重ねていきたいです。   さて、今週も追い切りが各馬行われ、ディアブルーダー君はケイエスポーラ君とびっしり併せられました。 幸ジョッキーを背に坂・・・

続きを読む

祝!平安ステークスGⅢをクリノスターオー君が制覇!

2014年5月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!平安ステークスでクリノスターオー君が厩舎の初重賞制覇達成。ブログ更新は渋川です。 最後の直線は厩舎の休憩室でスタッフみんな叫んでいましたよ。 前走の大敗後、競馬を止めてしまう悪癖を矯正した事が重賞制覇に繋がったんだと思います。 今回は最後までしっかり走り切ってくれました。まだまだ底が見えないスターオー君の今後に注目! さて、明日の高橋厩舎の競馬は京都2R未勝利(ダ)1800mワイエムポータ・・・

続きを読む

クリノスターオー君平安ステークスで巻き返しなるか!?

2014年5月23日 (高橋厩舎の日常)

  どうも!有休をいただきフレッシュにお伝えしようと思います。ブログ更新は渋川です 家族でディズニーランドそして息子と箱根へ男二人旅をしてきました。 有意義な時間を過ごせて良い休みになり、また仕事に精を出します。 さて、その事もあり先週の土曜日にユキノスライダー君が新潟で500万を勝ち上がったのをアップ出来ませんでした。 スライダー君は今週放牧に出ており、また元気に戻って来て欲しいです。・・・

続きを読む

Total 4363082 . 今日 972 . 昨日 1642