RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ディアブルーダー君デビュー2戦目に向け最終追い切り

2014年5月29日 (高橋厩舎の日常)

ブルーダーくん幸ジョッキーで最終追い

ブルーダーくん幸ジョッキーで最終追い

シグナルプロシードくん復帰戦に向け仕上がってきました

シグナルプロシードくん復帰戦に向け仕上がってきました

ブランシュちゃん競馬からさらにパンプアップしました

ブランシュちゃん競馬からさらにパンプアップしました

ねむねむミニョネットさんは放牧中です

ねむねむミニョネットさんは放牧中です

重賞初勝利にたくさんのお祝い頂いております

重賞初勝利でたくさんのお花が届いております

どうも!クリノスターオー君が平安ステークスで重賞初勝利を挙げて週明けは各方面からお祝いの言葉を頂きました。ブログ更新は渋川です。

スタッフとしてたいへん光栄な事です。僕もこの先こうした大きな舞台を勝てる馬に携わりたいなと思いました。日々努力を積み重ねていきたいです。

 

さて、今週も追い切りが各馬行われ、ディアブルーダー君はケイエスポーラ君とびっしり併せられました。

幸ジョッキーを背に坂路で53秒台終い12.8でまとめ、最後まで頑張って走っていましたよ。

普段は大人しいのですが、良い気合乗りを見せてます。

今週は競馬がブルーダーくんだけなので頑張ってもらいたいですね。

まだまだ、この先競馬が楽しみな馬達が控えているのでこの勢い繋げてもらいたいです。

ではまた。

Total 4378342 . 今日 349 . 昨日 1350