RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週はディアブルーダー君に一頭入魂!

2014年5月30日 (高橋厩舎の日常)

右がディアブルーダー君左がケイエスポーラ君

右がディアブルーダー君左がケイエスポーラ君

ソルモンさんが函館に向け入厩しました

ソルモンさんが函館に向け入厩しました

ゴールドアロー君が長期の放牧から戻ってきました

ゴールドアロー君が長期の放牧から戻ってきました

デューク君が東京の障害オープンに向け乗り込んでます

デューク君が東京の障害オープンに向け乗り込んでます

暑い日が続き厩舎のミストが稼動し始めました

暑い日が続き厩舎のミストが稼動し始めました

どうも!明日から第四次函館探検隊の任を命じられました渋川です。

出発はPM00時、およそ21時間の長く険しい道となりそうですが、厩舎のために先発隊として任務を遂行してきます(笑)

 

さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は明日京都2R未勝利戦(ダ)1800mディアブルーダー君に幸ジョッキーのみとなります。

前走のデビュー戦が終い良い脚を使い内容が良く、今週の追い切りでも動けていました。

間隔も空けているので良い形に仕上がったのではと思います。

 

そして、昨日のソルモンさん入厩で函館への先発隊メンバーが揃いました。

あとは、イントゥ、ライナー君、ポーラ君の4頭となり、函館での競馬が期待されます。

特にイントゥ、ライナー君はクラス落ち500万なので先発隊としてスタートダッシュを決めてもらいたいです。

 

今週も在厩各馬の近況が更新されています、トップページよりご覧下さい。

 

 

 

Total 4377925 . 今日 1282 . 昨日 1634