RSS
文字サイズ

スタッフブログ

みちのく街道を北進中☆

2014年5月31日 (高橋厩舎の日常)

競馬開催日は調教時間が早いです

競馬開催日は調教時間が早いです

積み込み完了!函館に向け出発!

積み込み完了!函館に向け出発!

ソルモンさんサービスエリアで水分補給

ソルモンさんサービスエリアで水分補給

ポーラ君水をがぶ飲み

ポーラ君水をがぶ飲み

『早くこんな感じで寝た~い』

『早くこんな感じで寝た~い』

どうも!第4次函館探検隊は東北道を北にひた走っております。ブログ更新は渋川です。

ここまで順調に道を進めてきました。まぁイントゥがエサを下にがばがばとこぼすのが気になりますが。

それぐらい車内は平和。

このまま最大の難関、フェリーでの津軽海峡突破を待つばかりです。

 

さて、今週はディアブルーダー君のみが競馬で結果は2着。

頑張って伸びてきたのですが、もうひと踏ん張り足りませんでしたね。

手前を変えないのが原因だそうで、今後の課題となりました。

 

そして、明日は日本ダービーです。

普段は競馬をしない人でもダービーはするって方も多いですね。

ぜひ、東京競馬場で興奮と感動を感じとってもらいたいです!

『ダービーへようこそ』

 

 

 

 

 

 

 

 

Total 4378292 . 今日 299 . 昨日 1350