RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!平安ステークスGⅢをクリノスターオー君が制覇!

2014年5月24日 (高橋厩舎の日常)

重賞制覇!スターオー君

重賞制覇!スターオー君

スターオー君お疲れさん

スターオー君お疲れさん

ドン君ナンちゃんにベタベタ

ドン君ナンちゃんにベタベタ

ポーター君疲労回復の点滴でレースに備えます

ポーター君疲労回復の点滴でレースに備えます

イントゥが函館に向け帰厩

イントゥが函館に向け帰厩

どうも!平安ステークスでクリノスターオー君が厩舎の初重賞制覇達成。ブログ更新は渋川です。

最後の直線は厩舎の休憩室でスタッフみんな叫んでいましたよ。

前走の大敗後、競馬を止めてしまう悪癖を矯正した事が重賞制覇に繋がったんだと思います。

今回は最後までしっかり走り切ってくれました。まだまだ底が見えないスターオー君の今後に注目!

さて、明日の高橋厩舎の競馬は京都2R未勝利(ダ)1800mワイエムポーター君に川原ジョッキー

新潟4R障害未勝利2890mドンクーガー君に難波ジョッキーの2頭です

ポーター君はゲートの出に少し難がありますが、地方の名手川原ジョッキーに期待したいです。

ドン君は障害転向して2着、4着と大きく崩れずに走ってきました。

長距離輸送3回目ですが、ふっくらと馬体は仕上がり問題無いのではと感じます。

明日も今日の勢いをつなぐ競馬を見せてもらいたいですね。

最後に、応援メッセージでクリノスターオー君を称えるコメントを入れて下さった多くの方々に感謝申し上げます。

これからもスターオー君や高橋っ仔達の応援よろしくお願いしま~す

 

 

 

Total 4377860 . 今日 1217 . 昨日 1634