RSS
文字サイズ

スタッフブログ

どうも!ファインニードル君強かったですね!ブログ更新は渋川です。

ハンデ戦でトップハンデをものともせずコースレコードタイの時計で勝ち上がりました。

次走がとても楽しみですね!

さて、この勢いが明日に続いてもらいたいです。

函館2R3歳未勝利(ダ)1000mシンカイ君に坂井ジョッキー

6R3歳未勝利(芝)1800mバプティシアちゃんに小崎ジョッキーの2頭です

一生懸命走ったファインニードル君

一生懸命走ったファインニードル君


まだまだ上を目指して成長に期待したいです。

バプティシアちゃんと小崎ジョッキー

バプティシアちゃんと小崎ジョッキー


毛ヅヤが上がって体調は良さそうです。未勝利脱出を狙います。

来週函館でデビュー予定のラスエモーショネスちゃん

来週函館でデビュー予定のラスエモーショネスちゃん


順調に追い切りをこなしてきました。楽しみな一頭です。

ラジオNIKKEI賞を目標に調整されているマイブルーヘブン君

ラジオNIKKEI賞を目標に調整されているマイブルーヘブン君

動きに硬さも無く良い形で競馬へ向かえそうです。是非出走できることを願いたいです。

馬の脚の保護に使う肢巻をクルクル巻いていきます

馬の脚の保護に使う肢巻をクルクル巻いていきます

午後からの仕事のひとつです。

明日も全国的に競馬日和が続きます。応援よろしくお願いします!

どうも!いよいよ今週から函館競馬が始まります。ブログ更新は渋川です。

3か月間の北海道シリーズの幕開けとなる今週は厩舎から3頭が出走予定です。

勢いをつけるためにも良いレースをしてもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は函館6R3歳未勝利(芝)2000mラピュルテちゃんに黛ジョッキー

阪神10R水無月ステークス準オープン(芝)1200m(ハンデ)ファインニードル君にデムーロジョッキー

11R天保山ステークス3歳上オープン(ダ)1400mタイセイファントム君に国分優作ジョッキーの3頭です。

べ~っと舌を出すファントム君

べ~っと舌を出すファントム君


9歳馬ですがまだまだ気持ちは若くて元気!しかもおちゃめ(笑)

新しい物療の機械を試しています

新しい物療の機械を試しています


2つのパッドで患部を挟んで使います。赤い発光で炎症を抑える効果があるようですよ。

エサを食べながらマイクロを当ててもらうファインニードル君

エサを食べながらマイクロを当ててもらうファインニードル君

降級戦となりますがオープンでも4着という成績もありトップハンデ57.5キロは少し背負わされたなという印象があります。なんとかもう一度オープン入りを果たしてもらいたいですね。

ソエで休養していたマコトタリスマン君が戻ってきました

ソエで休養していたマコトタリスマン君が戻ってきました

ソエの影響も無く追い切りも良いフォームで走れていました。復帰戦へ向け調整していきます。

厩舎の休憩部屋

厩舎の休憩部屋


厩舎の雰囲気はもうすでに夏モードです。ゆったりとした時間が流れています。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は函館、阪神と高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 764800 . 今日 878 . 昨日 980