RSS
文字サイズ

スタッフブログ

どうも!今週は重賞挑戦に新馬戦2頭を含む4頭が出走します。ブログ更新は渋川です。

ここ2週続けて勝利をおさめている勢いで今週もお馬さんたちに頑張ってもらいましょう!

明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京5R新馬戦(芝)1600mララロワ君に荻野極ジョッキー

函館5R新馬戦(芝)1000mシグナちゃんに井上ジョッキー

9R3歳上500万(ダ)1700mサイドチェンジ君に鮫島克駿ジョッキーの3頭です

水を飲むララロワ君

水を飲むララロワ君


2歳馬とは思えない立派な馬体で飲みっぷりも豪快です。

運動中のララロワ君

運動中のララロワ君


入厩からここまで順調に乗り込む事ができました。追い切りの時計も水準以上で初戦から楽しみです。

CWで追い切りをしたヴァージャーちゃんと木村君

CWで追い切りをしたヴァージャーちゃんと木村君


マイブルーヘブン君と併せたのですがシャープな動きで先着しました。以前と比べても成長を感じられます。

タイセイプレゼンス君次走に向け調整されています。

タイセイプレゼンス君次走に向け調整されています。


次走は得意な1400に距離を絞って出走を予定しています。立派な馬体上のクラスを目指します。

スノードリームちゃんが函館へ向け出発しました

スノードリームちゃんが函館へ向け出発しました

追い切りはしっかりと動けていました。なんとかもう一度1000万入りを果たしてもらいたいです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も応援よろしくお願いします!

170625W (3)

嬉しい初勝利! 和田ジョッキーとマコトタリスマン

嬉しい初勝利! 和田ジョッキーとマコトタリスマン

誇らしげなマコトタリスマンと渋川助手

誇らしげなマコトタリスマンと渋川助手

こんばんわ!

上半期最終週はマコトタリスマンが見事に勝利!

これで厩舎としては2週連続、JRAでは今年8勝目となりました。

下半期はもっともっと勝ち星を量産していきたいところです。

勝ったマコトタリスマンは和田ジョッキー曰く、「成長しているし上のクラスでもやれそう」とのこと。水曜日に一旦放牧に出ましたので、次走に向けてしっかりと英気を養ってほしいところです☆

そして今日はシンカイが門別での競馬となりましたが、結果は4着。

また頑張ってもらいたいと思います。

ゴロンしているヴァ―ジャー(*´▽`*)

ゴロンしているヴァ―ジャー(*´▽`*)

さぁ、今週はマイブルーヘブンが重賞へ挑戦します!

カメラには脇目も振らず飼葉を頬張るマイブルーヘブン

カメラには脇目も振らず飼葉を頬張るマイブルーヘブン

鞍上は難波ジョッキー! ハンデ戦で51kgはかなり有利ではないでしょうか。

非常に楽しみ(^^)

そして、2歳馬が2頭新馬戦を迎える予定!

ララロワは中京で荻野極ジョッキーと、シグナは函館で井上ジョッキーのコンビです。

ララロワ。良いモノ持ってますよ★☆

こちらはララロワ

2頭共まずは無事にデビューしてほしいと思います。

出来れば良い結果を……(>_<)

応援よろしくお願いします!

武田

Total 766231 . 今日 411 . 昨日 1011