RSS
文字サイズ

スタッフブログ

どうも!ララロワ君が新馬戦4着と頑張りました。ブログ更新は渋川です。

スタートを決め先行馬を見る形で道中進めていき、直線は前の馬と脚色が同じになってしまいました。

まだまだ可能性を秘めたララロワ君の次走に期待しましょう。

明日の高橋義忠厩舎の競馬は福島11RラジオNIKKEI賞GⅢ(芝)1800m(ハンデ)マイブルーヘブン君に難波ジョッキーの1頭です

マイブルーヘブン君&難ちゃん最終追い切り

マイブルーヘブン君&難ちゃん最終追い切り

追い切りは併走馬に離されましたが、時計的には終いしっかり走れていたので悪くありません。

歯すりをしてもらうマイブルーヘブン君

歯すりをしてもらうマイブルーヘブン君


万全を期して重賞に挑戦します!

甘えてくるザトゥルーエアー君

甘えてくるザトゥルーエアー君


リフレッシュ放牧から戻り、変わらず好調なトゥルーエアー君。次はもう少しやれるのではないでしょうか。

獣医さんに馬体のチェックをしてもらうララベスラーナちゃん

獣医さんに馬体のチェックをしてもらうララベスラーナちゃん

今週の障害試験には不合格でした。次走は平地競争を目指します。

クラスが上がり次走に向け調整されているクリノフウジン君

クラスが上がり次走に向け調整されているクリノフウジン君

ジャパンダートダービーは出走が難しそうです。

明日はマイブルーヘブン君の重賞だけです。軽量ハンデとチーム高橋パワーで穴をあけてもらいましょう!

どうも!今週は重賞挑戦に新馬戦2頭を含む4頭が出走します。ブログ更新は渋川です。

ここ2週続けて勝利をおさめている勢いで今週もお馬さんたちに頑張ってもらいましょう!

明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京5R新馬戦(芝)1600mララロワ君に荻野極ジョッキー

函館5R新馬戦(芝)1000mシグナちゃんに井上ジョッキー

9R3歳上500万(ダ)1700mサイドチェンジ君に鮫島克駿ジョッキーの3頭です

水を飲むララロワ君

水を飲むララロワ君


2歳馬とは思えない立派な馬体で飲みっぷりも豪快です。

運動中のララロワ君

運動中のララロワ君


入厩からここまで順調に乗り込む事ができました。追い切りの時計も水準以上で初戦から楽しみです。

CWで追い切りをしたヴァージャーちゃんと木村君

CWで追い切りをしたヴァージャーちゃんと木村君


マイブルーヘブン君と併せたのですがシャープな動きで先着しました。以前と比べても成長を感じられます。

タイセイプレゼンス君次走に向け調整されています。

タイセイプレゼンス君次走に向け調整されています。


次走は得意な1400に距離を絞って出走を予定しています。立派な馬体上のクラスを目指します。

スノードリームちゃんが函館へ向け出発しました

スノードリームちゃんが函館へ向け出発しました

追い切りはしっかりと動けていました。なんとかもう一度1000万入りを果たしてもらいたいです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も応援よろしくお願いします!

Total 764800 . 今日 878 . 昨日 980