RSS
文字サイズ

2013年6月

明日の出走馬達!

2013年6月29日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今日は後輩を家に招待し料理を振舞いました。渋川です 最近は家で一人で食べることが多く、美味しいと言ってくれると嬉しいですね(о´∀`о) 因みに後輩は明日のCBC賞でダイシンプラン号を曳っ張るので頑張ってもらいたいですo(^o^)o さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は、中京3R未勝利(ダ)1200m牝メイショウオーロラちゃん難波ジョッキー 8R500万(ダ)1800m7ヶ月半ぶりクリノスター・・・

続きを読む

祝!高橋義忠厩舎ホ-ムページの訪問者30000人越える!

2013年6月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!昨年からの厩舎ホームページ訪問者数が30000人を越えました。更新は渋川です 最近は厩舎の成績と共にホームページを見て下さってる方も増え、大変ありがたいことです。 この場を借りてお礼申し上げます(*^▽^*) さて、昨日は先週一年ぶりの競馬で3着に来たタイキブルースさんの労を荻野社長にねぎらってもらいました。 次走中京の4週目に向けトレーニングの日々が続きます(о´∀`о) 明日は高橋義・・・

続きを読む

牝馬厩舎にミスト増設しました(*´-`)

2013年6月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!梅雨独特の気候変化に体調崩してませんか?こまめな水分補給も大事ですね。ブログ担当渋川です今年も高橋義忠厩舎の大型冷蔵庫にはミネラルウォーターが常備されました。調教の合間などには取るようにしています。 さて、昨日は午後作業終了後に厩舎会議が行われました議題は夏期間の成績の落ち込みについてです 高橋義忠厩舎では夏に過去2勝しかしていなくて、原因と対策を話し合う場が持たれまし(゜ロ゜)ざっくり結・・・

続きを読む

明日からサマータイムです☆

2013年6月24日 (高橋厩舎の日常)

ピンクが牝馬で青が牡馬の札です どうも!休日だった今日は自家製バジルのジュノベーゼソースで冷製パスタを作りました。渋川です お店の味とまでは行きませんでしたが、初めてにしては美味しかったです(^∇^) さて、先週も高橋義忠厩舎のお馬さん達は結果を出してくれました。ディアプリちゃんが2着、ブルースさんが11ヶ月ぶりの競馬で3着と、これで平地の3着内率が4割を越えましたo(^o^)o ここまで少し出来・・・

続きを読む

高橋義忠厩舎明日の好調馬たち(*^O^*)

2013年6月22日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日もディアプリちゃん2着頑張りましたね。ブログ担当渋川です 500万でもスタートダッシュを決めてくれました。今回は控えて馬群で脚を溜める競馬が出来たので今後のレースの幅が広がりました(*´∇`*) さて、この勢いのまま明日も三頭が競馬予定ですよ(^^)/ 阪神3R未勝利(ダ)牝1400mメイショウアキヒメちゃんに難波ジョッキー 6R500万(ダ)1400mタイキブルース君に福永ジョッキー・・・

続きを読む

Total 4355882 . 今日 886 . 昨日 1131