RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日からサマータイムです☆

2013年6月24日 (高橋厩舎の日常)

阪神開催は9月までお別れです

阪神開催は9月までお別れです


バージ姉さんが戻ってきました

バージ姉さんが戻ってきました

FxCam_1371714017286ピンクが牝馬で青が牡馬の札です

明日から栗東トレセンは夏時間で朝5時開場となります

明日から栗東トレセンは夏時間で朝5時開場となります

どうも!休日だった今日は自家製バジルのジュノベーゼソースで冷製パスタを作りました。渋川です

お店の味とまでは行きませんでしたが、初めてにしては美味しかったです(^∇^)

さて、先週も高橋義忠厩舎のお馬さん達は結果を出してくれました。
ディアプリちゃんが2着、ブルースさんが11ヶ月ぶりの競馬で3着と、これで平地の3着内率が4割を越えましたo(^o^)o

ここまで少し出来すぎな感じもしますが、夏と牝馬が鬼門となってる高橋厩舎は先週の時点で牝馬が8頭に牡馬が4頭在厩しておりこれからの成績が危惧されております( ̄ー ̄)

そして、宝塚記念も終わり明日から栗東は朝が1時間馬場開場が早くなります(^^)/

僕も寝坊しないよう気をつけねば!っと思えばこんな時間(汗)
ではではおやすみなさいzzz

Total 4355250 . 今日 254 . 昨日 1131