RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎明日の好調馬たち(*^O^*)

2013年6月22日 (高橋厩舎の日常)

ガツガツと幸せそうに餌をむさぼるサミちゃん

ガツガツと幸せそうに餌をむさぼるサミちゃん


同じくガツガツ餌をむさぼる『ブルース君』

同じくガツガツ餌をむさぼる『ブルース君』


梅雨時の必須アイテム『雨ガッパ』を着るブルース君

梅雨時の必須アイテム『雨ガッパ』を着るブルース君

どうも!本日もディアプリちゃん2着頑張りましたね。ブログ担当渋川です

500万でもスタートダッシュを決めてくれました。
今回は控えて馬群で脚を溜める競馬が出来たので今後のレースの幅が広がりました(*´∇`*)

さて、この勢いのまま明日も三頭が競馬予定ですよ(^^)/

阪神3R未勝利(ダ)牝1400mメイショウアキヒメちゃんに難波ジョッキー

6R500万(ダ)1400mタイキブルース君に福永ジョッキー

10R準オープン尼崎S(芝)2000mメイショウサミット君岩田ジョッキー

アキヒメちゃんは前走複勝万馬券コンビ!難ちゃんは今日ケガから復帰後初勝利を挙げ勢いがあります(^∇^)

ブルースさんは11ヶ月ぶりの競馬ですが、厩舎で1ヵ月半じっくりと調整してきました。
まずは無事に走ってもらいたいですね(^ー^)

サミちゃんは前走から良い雰囲気をキープしていますね。ハンデで内回りに内枠と、好条件が揃ったかと思います(^.^)

夏のサマーシリーズに名乗りを挙げることが出来るでしょうか!

明日も好調な三頭が揃った高橋厩舎
そして、三強が揃った宝塚記念と阪神競馬場から目が離せません!!

Total 4361674 . 今日 1206 . 昨日 1416