RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日の出走馬達!

2013年6月29日 (高橋厩舎の日常)

オーロラちゃんのかわいい瞳

オーロラちゃんのかわいい瞳

帰って来たスターオー☆

帰って来たスターオー☆

どうも!今日は後輩を家に招待し料理を振舞いました。渋川です
最近は家で一人で食べることが多く、美味しいと言ってくれると嬉しいですね(о´∀`о)

因みに後輩は明日のCBC賞でダイシンプラン号を曳っ張るので頑張ってもらいたいですo(^o^)o

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は、中京3R未勝利(ダ)1200m牝メイショウオーロラちゃん難波ジョッキー
8R500万(ダ)1800m7ヶ月半ぶりクリノスターオー君太宰ジョッキーとなりました
オーロラちゃんはふっくらと仕上がって、体調はよさそうです

難ちゃんにも頑張ってもらいますかね~

スターオー君は骨折明けで少し太め残りなのが気になります<( ´_ゝ`)

使いつつ競馬をおぼえてもらいますか

ではでは明日も応援宜しくお願いします\(^o^)/

Total 4363040 . 今日 930 . 昨日 1642