RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅠスプリンターズSにファインニードル君が参戦!

2017年9月30日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日はいよいよファインニードル君がGⅠ獲りに臨みますよ!ブログ更新は渋川です。

夏からの勢いそのままで一気に獲ってもらいたいですね。

では、今日の競馬を少し振り返ります。

最後の3歳未勝利戦に出走したメイショウナンバーちゃんは、スタートダッシュを決めて少し控えた中団でレースを進めました。
最後は勢い良く伸びて4着と、良い内容だっただけにもう少し走りを見たかったです。

3歳上500万戦に出走したマイブルーヘブン君は好位でレースを運び、最後の直線このまま伸びて押し切るという勢いはあったのですがじりじりとした脚色でこちらも4着でした。

さて、明日と火曜日の競馬は阪神6R3歳上500万(ダ)1400m(牝)ララベスラーナちゃんに鮫島克駿ジョッキー

中山9R2歳500万サフラン賞(芝)1600m(牝)ラスエモーショネスちゃんに岩田ジョッキー

11RスプリンターズステークスGⅠ(芝)1200mファインニードル君に内田ジョッキー

火曜日、金沢白山大賞典JpnⅢ(ダ)2100mクリノスターオー君に幸ジョッキーの4頭です

GⅠの調教ゼッケンを着けるファインニードル君

GⅠの調教ゼッケンを着けるファインニードル君

今週は内田ジョッキーに追い切りに跨ってもらい感触を確かめてもらいました。万全の体制で本番に臨みます!

獣医さんの最終チェックを受け疲労回復を入れてもらうファインニードル君

獣医さんの最終チェックを受け疲労回復を入れてもらうファインニードル君

変わらず好調をキープしていますよ。ファイト!!

ララベスラーナちゃんと鮫島克駿ジョッキー

ララベスラーナちゃんと鮫島克駿ジョッキー


ファインニードル君との最終追い切りでは良い動きを見せていました。ブリンカー効果にも期待したいです。

お水をぐびぐび飲むラスエモーショネスちゃん

お水をぐびぐび飲むラスエモーショネスちゃん


昇級戦ですが能力はありそうなので楽しみな一戦です。

綺麗な瞳のクリノスターオー君、蹄をカットしてもらっています

綺麗な瞳のクリノスターオー君、蹄をカットしてもらっています


毛ヅヤが良く体調も上がってきました。

調教が終わり運動中のスターオー君

調教が終わり運動中のスターオー君


坂路へ向かう時に止まって動かないなど相変わらず癖が強いですが、調教の動きは抜群です。

今週行われたファインニードル君のセントウルステークス祝賀会

今週行われたファインニードル君のセントウルステークス祝賀会

中華料理を囲んでみんな盛り上がりました。

阪神開催は最終週で芝コースはボコボコしています

阪神開催は最終週で芝コースはボコボコしています

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

Total 4332325 . 今日 726 . 昨日 1264