RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!クリスタルキャノンちゃん障害未勝利を差し切り勝ち☆

2017年9月22日 (高橋厩舎の日常)

どうも!3日開催最終日、中山競馬場でクリスタルキャノンちゃんが見事な直線一気の競馬で障害未勝利を勝ちました。ブログ更新は渋川です。

これで先週は2勝を挙げて厩舎は完全に上昇気流に乗ってます!

さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は土曜日中山10R茨城新聞杯1000万(ダ)1800mクリノフウジン君に戸崎ジョッキー

日曜日阪神8R3歳上500万(ダ)1800mインテグリティー君に鮫島克駿ジョッキーの2頭です。

クリスタルキャノンちゃん激走しました!

クリスタルキャノンちゃん激走しました!

障害を飛び終わり直線を向いたと時点ではかなり前との距離がありました。しかし、怒涛の追い込みで先頭だった馬を見事捉えました。飛越が安定してきて今後に注目です!

中山競馬場へ出発準備の整ったクリノフウジン君

中山競馬場へ出発準備の整ったクリノフウジン君


相変わらずやんちゃなフウジン君ですがレースでも元気に走ってもらいたいです。戸崎ジョッキーの手綱さばきにも注目です。

インテグリティー君に鮫島克駿ジョッキー

インテグリティー君に鮫島克駿ジョッキー


このところ成績はふるっていませんがなんとか走るきっかけを掴んでもらいたいです。

カーティバルちゃんです

カーティバルちゃんです


ニューフェイスの紹介 カーティバルちゃん 父ロードカナロア 
母プリンセスルーシー(牝) 鹿毛   大人しくて人懐っこい性格をしています。まずはゲート練習をしっかりこなしてもらいましょう!

阪神競馬場の最後直線

阪神競馬場の最後直線

天気が良くて競馬日和な阪神競馬場

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

今週は2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4351103 . 今日 435 . 昨日 856