RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!クリノヤマトノオー君が500万勝ち☆

2017年9月17日 (高橋厩舎の日常)

どうも!クリノヤマトノオー君が1000万クラス入り!ブログ更新は渋川です。

見事なスタートダッシュを決め3番手でレースを進め最後は6頭が横並びになる激戦を制しました!

これで厩舎は今年15勝目で良い流れが出来ています。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中山4R障害未勝利2880mクリスタルキャノンちゃんに難波ジョッキー

阪神7R3歳上500万(ダ)1400m(牝)スノードリームちゃんに古川ジョッキー

8R3歳上500万(芝)1200mハルク君に菱田ジョッキーの3頭です。

レースを終え栗東に帰ってきたヤマトノオー君

レースを終え栗東に帰ってきたヤマトノオー君

接戦が続いてきたヤマトノオー君の今後に期待したいです。

中山競馬場での障害スクーリングを終えたクリスタルキャノンちゃん

中山競馬場での障害スクーリングを終えたクリスタルキャノンちゃん

前走小倉で飛越がかなり安定してきました。障害オープンを目指します!

今度こそ勝ってもらいたいハルク君

今度こそ勝ってもらいたいハルク君


こちらも小倉で2走続けて掲示板に乗り、あともうワンパンチ欲しいところ。阪神に場所が変わりどういった走りを見せてくれるのか注目です。

スノードリームちゃんに古川ジョッキーが最終追い切り跨りました

スノードリームちゃんに古川ジョッキーが最終追い切り跨りました

最終追い切りは余力を残し調整されました。馬の事を分かっている古川ジョッキーにお任せしましょう!

曳き運動中

曳き運動中


3頭が連なり大人しく歩いています。

クリノフウジン君の目の周りが…(笑)

クリノフウジン君の目の周りが…(笑)

脚を冷やす効果のある粘土が顔をこすった時についちゃったようです。ちなみに100%自然のもので出来ているので害は無いです。

それでは明日も3頭の応援よろしくお願いします!

Total 4355679 . 今日 683 . 昨日 1131