RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日の競馬は?

2017年9月16日 (高橋厩舎の日常)

どうも!レッドコルディスちゃんが粘りの競馬で阪神最終レース2着!ブログ更新は渋川です。

重馬場でメンバーも揃っているなか、小倉からの巻き返しに成功。

勝馬からは離されましたが、積極的で見どころ満載な競馬を展開していました。

さて、台風の動きが気になりますが明日の高橋義忠厩舎の競馬は中山3R2歳未勝利(芝)1800mモンファロン君に石橋脩ジョッキー

阪神8R3歳上500万(芝)1800mクリノヤマトノオー君に和田ジョッキーの2頭です。

角馬場でのモンファロン君

角馬場でのモンファロン君


中山へ意欲的に乗り込みます。チャンスを生かして未勝利脱出を狙います。

馬体のチェックを受けるヤマトノオー君

馬体のチェックを受けるヤマトノオー君


前走3歳オープンで2着に食い込み能力の高さを示しました。まだまだ上のクラスを目指します!

パールウェディングちゃんの初追い切りは荻野極ジョッキーが跨りました

パールウェディングちゃんの初追い切りは荻野極ジョッキーが跨りました


メイショウナンバーちゃんと併せて素軽い動きを見せてくれました。デビューが楽しみです。

復帰後の初追い切りをこなしたメイショウナンバーちゃん

復帰後の初追い切りをこなしたメイショウナンバーちゃん

スーパー未勝利にはなんとか間に合いそうです。残りラストチャンスを活かしてもらいです。

雨の阪神競馬場

雨の阪神競馬場


朝からシトシトと降り続いていました。

明日も競馬開催が無事に行われる事を祈りたいです。応援よろしくお願いします!

Total 4364850 . 今日 928 . 昨日 1812