RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ベルフロレゾンちゃんがデビュー

2017年9月15日 (高橋厩舎の日常)

どうも!世間は明日から3連休ですが台風の動きが気になりますね。ブログ更新は渋川です。

競馬開催も今週は3日開催ですが、日曜日か月曜日に影響受けるかもしれません。

かなり強い台風なので警戒が必要ですね。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神5R新馬戦(芝)1400mベルフロレゾンちゃんに荻野極ジョッキー

6R3歳上500万(ダ)1800mマコトタリスマン君に和田ジョッキー

12R3歳上500万(芝)2000m(牝)レッドコルディスちゃんに藤岡康太ジョッキーの3頭です

落ち着いた表情のレッドコルディスちゃん

落ち着いた表情のレッドコルディスちゃん


ひと叩きして調子は上向いてきています。ゲート練習を中間はしっかりとやったのでスタートを決めて頑張ってもらいたいです。

ここにきてぐっと良くなってきたマコトタリスマン君

ここにきてぐっと良くなってきたマコトタリスマン君


6月の阪神で未勝利を勝って以来の競馬ですがしっかりと体は出来ている印象です。まずはこのクラスでもしっかり走ってもらいたいです。

デビューに向け鉄の交換をしてもらうベルフロレゾンちゃん

デビューに向け鉄の交換をしてもらうベルフロレゾンちゃん


初入厩からここまで放牧をはさみ順調にこれました。まだまだ体のゆるい感じはありますが、調教でも動けているので楽しみです。

調教を再開し始めたファインニードル君

調教を再開し始めたファインニードル君


スプリンターズステークスに向かうのかはまだ未定ですが馬の体調等をしっかり見ていきます

入厩して歯を診てもらうクリノスターオー君

入厩して歯を診てもらうクリノスターオー君


7歳馬のスターオー君は歯の治療も慣れたものです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

では、明日も応援よろしくお願いします!

Total 4364335 . 今日 413 . 昨日 1812