RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ファインニードルが重賞制覇!!

2017年9月12日 (高橋厩舎の日常)

170910W(3)170910W(5)170910W(7)170910W(10)

こんばんは!

いやー嬉しかったです!! 久しぶりの重賞制覇(*^^)v

メッセージを頂いたファンの皆様、お祝いを頂いた関係各社の皆さま、大変ありがとうございます。

厩舎として平地のGⅡもこれが初勝利となりました。

ファインニードルも3度目の重賞挑戦でやっとタイトルが獲れました!

前走が不完全燃焼で、ミルコジョッキーもかなり悔しがっていましたからね。

今回はさすが名手といった競馬っぷりで、完璧に乗ってくれました。

馬自身も凄く成長しています。今後のローテンションに関してはまだわかりませんが、将来が非常に楽しみです(^^♪

ここのところ厩舎も上り調子ですので、今週もこのまま勝ち星を重ねていきたいところです。

レッドコルディス

レッドコルディス

スノードリーム

スノードリーム

今週はたくさん出走予定馬がいますからね!

2歳はベルフロレゾンがデビューを予定していますし、モンファロンは休み明け初戦となる予定です。

どんどん勝ち上がらせられるようにしっかりと調整していきたいと思います。

また、今日はクリノスターオーやマイブルーヘブン、メイショウナンバーが帰厩しています。

ここからの秋競馬も応援して下さいね☆

武田

Total 4355985 . 今日 989 . 昨日 1131