RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅡセントウルステークスにファインニードル君が参戦

2017年9月9日 (高橋厩舎の日常)

どうも!サマースプリントシリーズ最終戦にファインニードル君が臨みます。ブログ更新は渋川です。

勝てばチャンピオンになる可能性を残しているので是非とも頑張ってもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神11RセントウルステークスGⅡ(芝)1200mファインニードル君にデムーロジョッキー

中山12R1000万(ダ)1200mメイショウタラチネちゃんに丸田ジョッキーの2頭です

馬房でくつろぐファインニードル君

馬房でくつろぐファインニードル君

前走は直線で前がつまってしまったので今回はスムーズな競馬でゴールを駆け抜けてもらいたいです。

体の状態をチェック中のタラちゃん

体の状態をチェック中のタラちゃん


初めての中山コースですが直線が短いのはプラス材料。丸田ジョッキーとも相性が良さそうです。

朝日を浴びるプラチナバイオ君

朝日を浴びるプラチナバイオ君


しっかりと乗り込み未勝利脱出を狙います。

芦毛牝馬3頭(左スノードリーム、中クリスタルキャノン、右ドンナビアンカ)

芦毛牝馬3頭(左スノードリーム、中クリスタルキャノン、右ドンナビアンカ)

高橋厩舎はただいま芦毛馬が4頭在厩しています。

トンボで地ならし中です

トンボで地ならし中です


午前と午後の作業終わりに綺麗にならしています

可愛い顔は姉ララベスラーナちゃんと似ています

可愛い顔は姉ララベスラーナちゃんと似ています

ニューフェイスの紹介
エレスチャルちゃん 父ショウナンカンプ 母ディアコメット (牝)鹿毛
あどけない顔立ちで愛嬌がありますよ。まずはゲート試験合格を目指します!

明日は2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4361526 . 今日 1058 . 昨日 1416