RSS
文字サイズ

スタッフブログ

9歳馬ファントム君ファイト!!

2017年9月8日 (高橋厩舎の日常)

夏競馬も終わりエンジンがかかってきた高橋厩舎!秋競馬に突入!!ブログ更新は渋川です。

結果だけみれば函館開催が始まって札幌開催が終わる3か月で7勝をあげました。厩舎としては上々の成績だったのではないでしょうか。

まだまだ満足のいく成績では無いので、年末に向けもっとお馬さんたちが活躍出来るよう盛り上げていきたいです!

では、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神7R3歳上500万(ダ)1800mインテグリティー君に和田ジョッキー

11Rエニフステークス3歳上オープン(ダ)1400mタイセイファントム君に幸ジョッキーの2頭です。

まだまだ元気な9歳ファントム君

まだまだ元気な9歳ファントム君


盛岡遠征の疲れも無く調子はキープしてこれました。前走のような粘りの競馬を見せてもらいたいですね。

インテグリティー君に和田ジョッキー

インテグリティー君に和田ジョッキー


ひと叩きして調子は上向いてきています。このクラスで成績も安定して出せていたので上位に食い込んでもらいましょう!

モンファロン君は鮫島克駿ジョッキーに追い切ってもらいました

モンファロン君は鮫島克駿ジョッキーに追い切ってもらいました

かなり良い時計をCWで出せていました。この状態で次走に臨みたいです。

来週のデビューに向けベルフロレゾンちゃんは荻野極ジョッキーに跨ってもらっています

来週のデビューに向けベルフロレゾンちゃんは荻野極ジョッキーに跨ってもらっています

乗り込んできて少しイライラする面が出てきました。この気合乗りが来週の競馬で良い方向へ向くことを願います。

マコトタリスマン君は和田ジョッキーに坂路で追い切ってもらい上々の動きでした

マコトタリスマン君は和田ジョッキーに坂路で追い切ってもらい上々の動きでした

歩きやダクでは少し硬さを見せていますがキャンターは迫力のあるダイナミックなフォームでは駆け上がります。

夏競馬のお疲れ様BBQ開催

夏競馬のお疲れ様BBQ開催

出張者も栗東に戻ってきてみんなでわいわいと盛り上がりました。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は阪神での2頭応援よろしくお願いします!

Total 4363875 . 今日 1765 . 昨日 1642