RSS
文字サイズ

スタッフブログ

乗ってきました(^_^)v

2017年9月7日 (高橋厩舎の日常)

マイハートビート

マイハートビート

メイショウテッコン

メイショウテッコン

メイショウテッコン口取り写真

メイショウテッコン口取り写真

Tapit産駒のパールウェディング。凄く良いモノを持っています。

Tapit産駒のパールウェディング。凄く良いモノを持っていますよ(^_-)-☆

どうも!

先週は2歳馬 2頭が見事に初勝利を挙げてくれました。

土曜日のマイハートビートはデビューからの上積み充分で素晴らしい内容の競馬、完勝でしたね☆

ルメールジョッキーもテン乗りでしたが、非常に上手くこの馬のペースで乗ってくれました。

このあとは一旦放牧。次走は京都開催でと思っています。

翌 日曜日はメイショウテッコンが素晴らしい競馬で新馬勝ち☆

この世代最初の新馬勝ちとなりました。競馬の内容自体も強いの一言!!

素質があることはわかっていましたが、追い切り本数は正直足りていなかったので、そのあたりはどうかなと思っていました。が、そんな心配をよそに、あれだけの競馬ができました。この先も非常に楽しみです。

次走は10月を予定! 大きいタイトル、そして来年のクラシックを目指して更に成長してくれることを願っています!

 

9月は良いスタートを切って、これで今年は13勝目!

ここからどこまで伸ばせるでしょうか。。

今週は4頭が出走予定です。

タイセイファントムはエニフSへ出走

タイセイファントムはエニフSへ出走

そして2016年、17年とまだ重賞が獲れていませんので、今週のファインニードル(GⅡセントウルS)も非常に楽しみにしています!

チャンスは充分! ミルコジョッキーもかなり手応えは感じてくれているみたいです(^^♪

ここは大仕事をしてもらいましょう!!

日曜日を楽しみにしています☆

武田

Total 906615 . 今日 898 . 昨日 1411