RSS
文字サイズ

2012年12月

バージ姉さんが転厩してきました☆

2012年12月30日 (高橋厩舎の日常)

  どうも!ここ二日飲みすぎてブログ更新できませんでした。渋川です。 年末で、お酒の席が増え金欠であります。新年会も考えると乗り切れるかしんぱいです(-_-;) さて、写真の美人はチャンピオンバージさんメスの3才父クロフネ母リヴラヴライフ高知競馬で4勝し、先週高橋厩舎に転厩してきました(^^)d 担当普天間助手によると乗った感じ飛びが大きく素軽いですがパワーはそれほど無いみたいです。 そ・・・

続きを読む

馬券購入の新たなヒント(^3^)/

2012年12月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!新居に引っ越しダンボールに囲まれながらですが、快適に過ごしてます。渋川です。 定年まで35年しっかり働いて返してきます(-_-) さて、トレセンは今日まで普通に働き明日から仕事が午前中だけの半休になります。 一日休みは元日だけ。しかし、僕は当番で元旦も仕事になりました(T-T) お馬さん達に餌を上げ、しっかり走ってもらいましょ~(^。^)y-~ この写真は新馬戦でのゴール前なんですが、競馬・・・

続きを読む

いつも開催競馬場の最終日にレースに送り出してたような気が(*^^*)

2012年12月25日 (高橋厩舎の日常)

どうも!新居に引越し一番風呂に入り、テレビも見れないので寝るだけ!と思いきや宿直でした(T-T)渋川です。 家はまだネットが継ながってないので、宿直部屋の方がWiFiも通ってるのでブログしやすいです。さて、今年の全ての競馬が終了して一年あっという間に過ぎたように感じます。 メイショウスザンナちゃんが牝馬クラシックに乗り三冠全てに出走を果たし、サンレイレーザーが北海道競馬出身ながらオープンまで登りつ・・・

続きを読む

鮮やかな緑の芝とモノクロの空

2012年12月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今年は一勝も上げれなく残念でした。渋川です。 ただ、競馬回数と入着は多かったので無事レースへ送り出せた事がなによりでした。来年は一つでも多く勝てるようもっと勉強していきたいです。 さて、3レースイントレピッド君はまたしても4着と、勝った馬からそれほど負けていないのでメンバー次第で勝ち負け出来ると思います。 太宰さんが積極的にイントゥーを動かしてくれたおかげで権利を取れました。 次走も楽みで・・・

続きを読む

シグナルプロシード君圧勝o(^o^)o

2012年12月23日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今年も残り一週間余り、皆さんやり残した事はありませんか?私は勝利という仕事の目標をやり残してます。渋川です。 さて、今年も有馬記念は見応え十分でしたね(>_<) 内田ジョッキーの最後方からのまくりと、それに最後まで応え豪快な末脚だったゴールドシップ。 グランプリも終わり、普段なら次は正月競馬って感じですが明日もおまけ的に競馬です。 しかし、高橋義忠厩舎にとって明日は年間二桁勝利・・・

続きを読む

Total 4355597 . 今日 601 . 昨日 1131