RSS
文字サイズ

スタッフブログ

シグナルプロシード君圧勝o(^o^)o

2012年12月23日 (高橋厩舎の日常)

レース後も元気いっぱいお昼ご飯完食です

どうも!今年も残り一週間余り、皆さんやり残した事はありませんか?私は勝利という仕事の目標をやり残してます。渋川です。

さて、今年も有馬記念は見応え十分でしたね(>_<)
内田ジョッキーの最後方からのまくりと、それに最後まで応え豪快な末脚だったゴールドシップ。

グランプリも終わり、普段なら次は正月競馬って感じですが明日もおまけ的に競馬です。

しかし、高橋義忠厩舎にとって明日は年間二桁勝利がかかる大事な日。

それも、阪神2レースこの写真のシグナルプロシード君と松山弘平ジョッキーが勝利で繋げてくれたおかげです。
レースは2番手追走から最後は突き放し5馬身差の圧勝でした。

スタート直後の芝の走りを見てると、芝ダートどちらでも良さそうな気がしますね、今後が楽しみです(^^)d

そして有馬記念の後には高橋厩舎にとってのグランプリ!
阪神メインレースにメイショウサミットさんが参戦。
体は絞れ、逃げて自分の競馬に持ち込めたのですが最後は集団に飲み込まれていきました(-.-)

明日は阪神3レース、イントレピット君に太宰ジョッキー、5レース新馬戦ドンクーガー君に藤岡佑介ジョッキーを予定してます。

今年最後の競馬に賭けてます、引き続き応援宜しくお願いします(^o^)/

Total 1399266 . 今日 1114 . 昨日 1157