RSS
文字サイズ

スタッフブログ

鮮やかな緑の芝とモノクロの空

2012年12月24日 (高橋厩舎の日常)

ドンちゃんの返し馬はスムーズでした

どうも!今年は一勝も上げれなく残念でした。渋川です。
ただ、競馬回数と入着は多かったので無事レースへ送り出せた事がなによりでした。来年は一つでも多く勝てるようもっと勉強していきたいです。

さて、3レースイントレピッド君はまたしても4着と、勝った馬からそれほど負けていないのでメンバー次第で勝ち負け出来ると思います。

太宰さんが積極的にイントゥーを動かしてくれたおかげで権利を取れました。
次走も楽みです(^^)d

5レース新馬戦に臨んだドンクーガー君でしたが最下位と残念です。
押し出される形で鼻に立ってしまいコーナーからは外にもたれ直線でまっすぐ追いづらそうでした。

調教でそういった事が無かったので初めて
の競馬で馬がパニックになったのかもしれません。
藤岡ジョッキーも競馬を覚えていくと良くなるから悲観する事は無いと言ってくれました。
放牧で成長して戻ってきてもらいましょう(^.^)

二週間近く競馬が空き、年明け出れるか分かりませんが、昨日勝ったシグナルプロシードがシンザン記念へ。
ソルモンターレもリフレッシュ放牧から戻って5日に出走を予定してます。

他にもスタートダッシュ出来るようラインナップを充実させ2013年大攻勢出来れば厩舎も盛り上がってくと思います\(^_^)/

Total 1388528 . 今日 27 . 昨日 1195