RSS
文字サイズ

2012年11月

迫力の最終追い切り!

2012年11月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!家の完成も近づきワクワクしてきました。渋川です。 来月には引越し予定で各手続きや引越しの準備で大忙しな毎日を過ごしております。 さて、本日は水曜日って事で競馬に向け追い切りが行われました。 写真は内が担当馬イントレピッド君花田ジョッキーに、外メイショウサリマンさん川須ジョッキーです。 CWコースは最近の悪天候でコンディションが悪く時計が掛かる中、フレッシュパワーでタイムもまずまずでしたよ(・・・

続きを読む

もう冬が近づく今日この頃、シブのつぶやき(-.-)

2012年11月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!秋の8週間の京都開催で6回参戦しました。渋川です。 ローカルには目もくれずひたすら京都に競馬へ行ってましたよ。 戦績は4着最高と馬券に絡む事はできませんでしたが無事にお馬さんをターフまで導く事ができました(*^^*) そして何事も無くレースを終えて帰ってくる安堵感と言いましょうか、また次のレース頑張ろうって気になるのが僕の原動力な気がします(^o^) 最近、愛馬の追い切りを見てふと考えた事・・・

続きを読む

Total 4361455 . 今日 987 . 昨日 1416