RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!モンジョワちゃん&フウジン君500万勝ち、バンカーズギャルちゃんがデビュー!

2018年7月13日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週は2勝を挙げてますます絶好調!ブログ更新は渋川です。

日曜日の中京で500万クラス、マコトモンジョワちゃんとクリノフウジン君の2頭が勝ち上がりました。

モンジョワちゃんはハイペースでも最後までしっかり走っていました。

フウジン君は見事に復活した印象がします。

両馬とも1000万クラスでの走りに期待したいです!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は函館4R3歳未勝利(芝)2600mアンクルスター君に岩田ジョッキー

10R3歳上500万(ダ)1700m(牝)ベルフロレゾンちゃんに藤岡康太ジョッキー

中京5R新馬戦(芝)1400m(牝)1400mバンカーズギャルちゃんに富田ジョッキー

7R3歳未勝利(芝)1600mメイショウココロちゃんに松山ジョッキーの4頭です。

強い競馬で勝利したモンジョワちゃん

強い競馬で勝利したモンジョワちゃん


砂を被ってもよく我慢して好位でレースを進めれました。和田ジョッキーのエスコートにも応えてくれましたね。

完勝だったフウジン君

完勝だったフウジン君

中団やや後ろで道中進めて、最後の直線は外に出して気迫の走りで追い込んできました。

デビューを迎えるバンカーズギャルちゃん

デビューを迎えるバンカーズギャルちゃん

追い切りの本数は十分こなしてきました。しっかり走れる状態までは来たと思います。
初戦から楽しみです!

のんびりと過ごすメイショウココロちゃん

のんびりと過ごすメイショウココロちゃん


調教で少し掛かる面はありますが、競馬では問題ないと思います。姉スザンナさんと体形が似ています。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

函館と中京の4頭の応援よろしくお願いします!

Total 1192117 . 今日 197 . 昨日 1234