RSS
文字サイズ

スタッフブログ

猛暑が続きますね

2018年7月14日 (高橋厩舎の日常)

どうも!暑い日が続きますが、お馬さんたちは日々しっかりと調教をこなしていますよ。ブログ更新は渋川です。

これから本格的に夏競馬が始まりますが人馬ともに体調管理をしっかりしていこうと思います。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京1R2歳未勝利(芝)1400mハミングデイズちゃんに松山ジョッキー

福島10R鶴ヶ城特別1000万(ダ)1150mメイショウタラチネちゃんに丸田ジョッキーの2頭です。

タラちゃんは除外も無く出走が叶いました

タラちゃんは除外も無く出走が叶いました


毛ヅヤが上がって体調は良さそうですし、雰囲気もいい感じです。

鉄を打ち換えてもらうハミングデイズちゃん

鉄を打ち換えてもらうハミングデイズちゃん


デビュー戦で競馬のセンスがありそうな走りでしたし、2戦目に期待したいです!

来週の障害デビューに向け調整しているララベスラーナちゃん

来週の障害デビューに向け調整しているララベスラーナちゃん


障害試験をパスし、早速実戦となりそうですが3歳時も練習をしていたので大丈夫だと思います。まずは無事にレースを回ってきてもらいましょう。

ノーウェイ君は来週の中京に向け順調に乗り込んでます

ノーウェイ君は来週の中京に向け順調に乗り込んでます


坂路で1週前追い切りを終え動きが良くなってきています。

マイディアライフ君が帰厩しました

マイディアライフ君が帰厩しました


新潟でのデビューを目指します。

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4354479 . 今日 614 . 昨日 1182