RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今年も残すところ半年

2018年7月6日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週はテッコン君がラジオNIKKEI賞を勝利し、良い形で一年の折り返しを迎えました。ブログ更新は渋川です。

ここまでで厩舎の勝ち星は16勝。このままのペースで積み上げていけば30勝を越える計算なので、下半期も目標に向かって

馬づくりに励んでいきたいと思います。

さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は土曜日中京8R500万(芝)1600m(牝)フラガリアちゃんに幸ジョッキー

日曜函館3R3歳未勝利(ダ)1700mレイドバック君に古川ジョッキー

8R500万(ダ)1700mグッドワードちゃんに池添ジョッキー

中京4R障害未勝利3000mマイブルーヘブン君に難波ジョッキー

7R500万(ダ)1400mマコトモンジョワちゃんに和田ジョッキー

12R500万(ダ)1800mクリノフウジン君にデムーロジョッキーの6頭です

エサを食べるフラガリアちゃん

エサを食べるフラガリアちゃん


変わらず毛ヅヤが良くて体調は良さそうです。復活の糸口を掴んでもらいたいです。

蹄鉄を変えてもらうフウジン君

蹄鉄を変えてもらうフウジン君


降級してやはり力は上位だと思います。デムーロジョッキーに追い切りで跨ってもらい癖も知ってもらえたと思います。

除外で1週競馬が延びたモンジョワちゃん

除外で1週競馬が延びたモンジョワちゃん


先週、良い状態まで持ってこれたので、今週はプール調教を挟むなど工夫して体調維持に努めました。
これまでも1週延びて競馬を使うと好結果に繋がっているので期待したいです。

次こそ障害初勝利を目指すマイブルーヘブン君

次こそ障害初勝利を目指すマイブルーヘブン君

前走は最後の直線でロスがあったので力を発揮出来なかったのですが、勝てるところまで力をつけてきました。難ちゃんの手綱さばきに期待しましょう!

芝が綺麗な中京コース

芝が綺麗な中京コース

今週末は雨が予報されています。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

後半戦のスタートです!!

Total 4332551 . 今日 952 . 昨日 1264