RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2歳馬第一号ハミングデイズちゃんデビュー!

2018年6月9日 (高橋厩舎の日常)

どうも!モンファロン君が復帰戦を勝利で飾りました。ブログ更新は渋川です。

体重がかなり減っていたのですが最後までしっかり走ってくれました。

まだまだ楽しみな1頭なので今後の活躍に期待したいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神5R新馬戦(芝)1600mハミングデイズちゃんに松山ジョッキーの1頭です。

厩舎に戻ってきたモンファロン君

厩舎に戻ってきたモンファロン君


道中は中団から進めて最後はじりじりと伸びてきました。粘り強く走ってくれました。

ハミングデイズちゃんと松山ジョッキー

ハミングデイズちゃんと松山ジョッキー


積極的にコースで併せて追い切りをしてきましたので、しっかりと負荷を掛けて調整できました。

追い切り後のソリロキー

追い切り後のソリロキー


もう少し乗り込んでから競馬に向かう事になりました。しっかりと照準を定めて仕上げていきます。

カーティバルちゃんと鮫島克駿

カーティバルちゃんと鮫島克駿[/caption
本日土曜日に函館へ向けて出発しました。

北海道へ出発するクリノヤマトノオー君 北海道へ出発するクリノヤマトノオー君


長旅の前はかなり落ちついていました。函館では藤岡康太ジョッキーが調教に跨ってくれるようです。

バンカーズギャルちゃん

バンカーズギャルちゃん


ニューフェイス紹介 バンカーズギャルちゃん 父アドマイヤムーン 母ルークラティブ (栗毛)牝
線は細く見えますがしっかりとしたバランスの良い馬体をしています。気が少し強い面が表れています。

明日も阪神1頭の応援よろしくお願いします!

Total 1227013 . 今日 476 . 昨日 1226