RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ソンリッサちゃんが転厩初戦に臨みます!

2018年6月8日 (高橋厩舎の日常)

どうも!栗東でも梅雨入りして水曜は雨の中追い切りが行われました。ブログ更新は渋川です。

どの馬も重たい馬場状態に時計が掛かっていました。競馬に向けて疲労の回復に努めています。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神4R3歳未勝利(芝)1600mモンファロン君に和田ジョッキー

9R鶴橋特別3歳上500万(芝)1400mフラガリアちゃんに藤岡康太ジョッキーの2頭です

フラガリアちゃんと藤岡康太ジョッキー

フラガリアちゃんと藤岡康太ジョッキー


転厩初戦になりますが降級して臨めるのはプラス材料だと思います。普段の調教では素軽い動きを見せています。

久々となるモンファロン君

久々となるモンファロン君


一週前の追い切りでは最後の直線良い動きを見せていました。まずは競馬の感を取り戻してもらいましょう。

ソンリッサちゃんと小崎ジョッキー

ソンリッサちゃんと小崎ジョッキー


函館デビューに向けて順調に乗り込んでいます。

アンクルスター君と前村厩務員

アンクルスター君と前村厩務員


こちらも函館に向けて調整は上手くいっています。未勝利脱出を狙います。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4361409 . 今日 941 . 昨日 1416