RSS
文字サイズ

スタッフブログ

メイショウオンタケ君がデビュー!

2018年6月2日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日の成績はハートランドシチー君、スノードリームちゃん共に7着でした。ブログ更新は渋川です。

ハートランド君はゲートをすんなり出たのでいつもより積極的に押していき、中団でレースを運びました。
最後は脚色が他馬と同じになってしまいましたがまた一つ競馬を覚えてくれたと思います。

スノードリームちゃんは前残りの展開で最後は伸びを欠いていました。次走に期待しましょう。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神2R未勝利(ダ)1200mメイショウオンタケ君に川又ジョッキー

9R城崎特別3歳上500万(芝)2000mサンレイポケット君に幸ジョッキー

東京10R由比ヶ浜特別1000万(芝)1400m(ハンデ)ナムラアッパー君に和田ジョッキーの3頭です。

メイショウオンタケ君と川又ジョッキー

メイショウオンタケ君と川又ジョッキー

今週から2歳新馬戦が始まり1年遅れのデビューですが、母メイショウバトラーも3歳の6月デビューでした。この仔も長い現役生活を送れるといいですね!

マイクロで腰のケアをしてもらうアッパー君

マイクロで腰のケアをしてもらうアッパー君


前走から状態をキープして競馬に臨めそうです。53キロの斤量もプラスに働いてくれるのでは無いでしょうか。

連闘のサンレイポケット君と浜野厩務員

連闘のサンレイポケット君と浜野厩務員


前走は不利があったり結果は残念でしたが、まだまだ能力のある馬なので初の古馬とのレースでも渡り合えると思います。

厩舎の大仲(休憩室)

厩舎の大仲(休憩室)

阪神開幕週は芝が凄く綺麗でした

阪神開幕週は芝が凄く綺麗でした

明日も3頭の応援よろしくお願いします!

Total 4332076 . 今日 477 . 昨日 1264