RSS
文字サイズ

スタッフブログ

二歳馬が入厩してきました

2018年5月12日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は競馬に出走する全5頭が京都でのレースになります。ブログ更新は渋川です

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利(芝)1400m(牝)モーラちゃんに丹内ジョッキー

5R3歳500万(ダ)1800mベルフロレゾンちゃんに松山ジョッキー

12R1000万(芝)1200mナムラアッパー君に松山ジョッキーの3頭です。

獣医さんに馬体のチェックをしてもらうベルフロレゾンちゃん

獣医さんに馬体のチェックをしてもらうベルフロレゾンちゃん

ふっくらと好馬体に仕上がりました。昇級戦注目です。

勝負鉄を打ってもらうナムラアッパー君

勝負鉄を打ってもらうナムラアッパー君


転厩初戦ですがしっかりと乗り込んで来ました。坂路でも好時計をマークしています。

優しい表情のモーラちゃん

優しい表情のモーラちゃん


デビュー戦から少し間隔は空きましたが、気が良いタイプなので問題ないでしょう

ソンリッサちゃんと菊沢一樹ジョッキー

ソンリッサちゃんと菊沢一樹ジョッキー


ニューフェイス紹介
ソンリッサちゃん 父ヘニーヒューズ 母ソングバード (牝)鹿毛
2歳馬の入厩第一号です!まずはゲート練習をこなしています。

快晴の京都競馬場

快晴の京都競馬場

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4378755 . 今日 762 . 昨日 1350