RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅢ平安ステークスにクリノスターオー君が参戦!

2018年5月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!久々に中央の重賞にクリノスターオー君が帰ってきます。ブログ更新は渋川です。

平安ステークスは4年前に勝利を飾りその後2年続けて2着連対した相性の良いレース。なんとか好走してもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都8R4歳上500万(芝)1400mスノーマン君に坂井ジョッキー

11R平安ステークスGⅢ(ダ)1900mクリノヤマトノオー君に幸ジョッキーの2頭です。

いつもエサをモリモリ食べるスターオー君

いつもエサをモリモリ食べるスターオー君


いつ見ても毛ヅヤが良くて体調はバッチリ!気持ちの面で集中力がカギを握ります。

シャワーを浴びて気持ちよさそうなスノーマン君

シャワーを浴びて気持ちよさそうなスノーマン君


ここ2走続けて5着と復調の兆しが見られます。スタートを決めて上位を狙います!

一週前追い切り後のヤマトノオー君

一週前追い切り後のヤマトノオー君


CWでの追い切りは終い11.4のパフォーマンス。切れ味良い走りを見せてくれました。

ヤマトノオー君とCWで併せたハートランドシチー君

ヤマトノオー君とCWで併せたハートランドシチー君

帰厩して1本目にしては良い動きでした。精神的にも成長が見られます。来週の競馬に向けて乗り込んでいきますよ。

神経質なところがあるフラガリアちゃん

神経質なところがあるフラガリアちゃん


馬体は張りがあって毛ヅヤも良く体調が良さそうです。阪神での競馬に向けて調整していきます。

派手なお顔のハミングデイズちゃん

派手なお顔のハミングデイズちゃん


ニューフェイス紹介
ハミングデイズちゃん 父ブラックタイド 母エイムアットビップ (牝)鹿毛
厩舎にはだいぶ馴染んできていて、ゲート練習中です。来週の合格を目指します。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日もスターオー君にスノーマン君の応援よろしくお願いします!

Total 4374178 . 今日 1289 . 昨日 1581