RSS
文字サイズ

スタッフブログ

あっかんべ~をするお馬さん達

2018年5月11日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は新たに入厩してきたお馬さんが3頭もいますよ!ブログ更新は渋川です。

3歳馬のメイショウオンタケ君、関東からの転厩で4歳1000万クラス、フラガリアちゃん。そして2歳馬ソンリッサちゃんがニューフェイスとして加わりました。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都6R3歳500万(ダ)1200mマコトモンジョワちゃんに和田ジョッキー

12R4歳上1000万(ダ)1400mタイセイプレゼンス君に荻野極ジョッキーの2頭です。

モンジョワちゃんの体重測定

モンジョワちゃんの体重測定


前走は昇級戦で2着と、頑張って走ってくれました。1度叩いて上積みに期待したいです。

タイセイプレゼンツ君のあっかんべ~

タイセイプレゼンツ君のあっかんべ~


予定していた新潟は登録が多くて除外の可能性があったため京都に変更しました。馬体はすっきりと見せているので、当日輸送が良い方に向いてくれるのでは無いでしょうか。

フラガリアちゃんのあっかんべ~

フラガリアちゃんのあっかんべ~


ニューフェイス紹介
フラガリアちゃん 父タニノギムレット 母ストロベリーフェア (牝)黒鹿毛 4歳1000万クラス
関東の小島太厩舎解散に伴い転厩してきました。馬体は無駄肉が無くそれほど時間を掛けずに競馬へ向かえそうです。

メイショウオンタケ君はちょっとだけあっかんべ~

メイショウオンタケ君はちょっとだけあっかんべ~


ニューフェイス紹介
メイショウオンタケ君 父サウスヴィグラス 母メイショウバトラー (牡)栗毛
体が弱くてこの時期の入厩になりました。まずはゲート試験合格を目指します。
母メイショウバトラーは厩舎ゆかりの血統なのではやく競馬場で走る姿を見てみたいです。

ショウナンアンビル君の体重測定

ショウナンアンビル君の体重測定


『アンビル君まだ体重計に乗ってませんよ!』来週の競馬に向けて馬体の調整を図ります。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は京都2頭とニューフェイスさんたちをよろしくお願いします!

Total 4376438 . 今日 1429 . 昨日 2120