RSS
文字サイズ

スタッフブログ

勝利を目指して!

2018年5月5日 (高橋厩舎の日常)

どうも!テッコン君が京都新聞杯粘りの競馬で5着と健闘しました。ブログ更新は渋川です。

果敢に逃げて最後までしっかり走りました。力は出せたのでは無いでしょうか。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は新潟4R障害未勝利2890mマイブルーヘブン君に難波ジョッキー

10R三条特別4歳上500万(芝)1600mスノーマン君に勝浦ジョッキー

京都6R3歳500万(ダ)1800mノーウェイ君に幸ジョッキー

8R4歳上500万(ダ)1400m(牝)スノードリームちゃんに鮫島克駿ジョッキー

ララベスラーナちゃんに古川ジョッキーの5頭です。

スノーマン君競馬の準備

スノーマン君競馬の準備


今回はチークピーシーズを装着して臨みます。新潟外回りコースは合いそうですし、なんとか次のステップへ上がってもらいたいです。

追い切り後のスノードリームちゃん

追い切り後のスノードリームちゃん


以前に比べ走りが安定してきました。リフレッシュ放牧をはさみ状態は上向いています。

障害デビューするマイブルーヘブン君

障害デビューするマイブルーヘブン君


まだ飛越に課題はありますが、まずは落ち着いて無事に完走をしてほしいです。

ノーウェイ君と山下助手

ノーウェイ君と山下助手


前走の距離延長が良い方向に向いてくれるといいと思います。追い切りでも動けているので上積みがありそうです。

ララベスラーナちゃん

ララベスラーナちゃん


じっくりと乗り込めました。3ヶ月ぶりの競馬ですが前進に期待したいです。

ファインニードル記念ポロシャツ

ファインニードル号の記念ポロシャツ


鮮やかな青がこれからの季節にぴったしです。

明日は5頭の応援よろしくお願いします!

Total 1226504 . 今日 1193 . 昨日 1260