RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ナムラキヌちゃん未勝利勝ち☆GⅡ京都新聞杯にメイショウテッコン君が挑戦

2018年5月4日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週の日曜日にナムラキヌちゃんが未勝利戦を勝ちました。ブログ更新は渋川です。

馬体が良くなってきて力をつけてきました。強い内容で昇級しても楽しみです。

そして、香港チェアマンズスプリントに出走したファインニードル君は4着でした。

北海道へ放牧に出たのでしばらくはゆっくりと疲労を取って、戻ってきたら活躍してもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は新潟4R障害オープン3290mメイショウライナー君に難波ジョッキー

京都11R京都新聞杯GⅡ(芝)2200mメイショウテッコン君に松山ジョッキーの2頭です。

レースを終え戻ってきたキヌちゃん

レースを終え戻ってきたキヌちゃん


ようやく勝つ事が出来ました。追いだしてからは突き放して完勝でしたね。

追い切り後のメイショウテッコン君と松山ジョッキー

追い切り後のメイショウテッコン君と松山ジョッキー

最終追い切りはCWを1周でセーブしています。調整は順調にできました。ダービーへの切符を掴んでもらいましょう!

メイショウライナー君と難ちゃん

メイショウライナー君と難ちゃん


得意の置き障害でオープン2勝目を狙います。

ベルフロレゾンちゃんと浜野助手

ベルフロレゾンちゃんと浜野助手


馬体に張りがあり成長を感じます。来週の競馬に向けてしっかりと乗り込みます。

新潟競馬場に向けて積み込みます

新潟競馬場に向けて積み込みます


ライナー君、マイブルーヘブン君、スノーマン君が金曜に出発しました。

落ち着いた雰囲気のタイセイスペリオル君

落ち着いた雰囲気のタイセイスペリオル君


ニューフェイス紹介
タイセイスペリオル君 父ゴールドアリュール 母スペシャルポケット (牡)鹿毛
5歳馬でクラスは1000万です。骨折で休んでいました。
成績は7戦3勝と優秀で、今後の活躍が期待されます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4376786 . 今日 143 . 昨日 1634