RSS
文字サイズ

スタッフブログ

香港スプリントGⅠにファインニードル君が参戦!&サンレイポケット君が未勝利戦完勝☆

2018年4月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!いよいよ明日、香港GⅠチェアマンズスプリントにファインニードル君が出走しますよ!

そして、厩舎の勢いをつけるべくサンレイポケット君が2戦目で勝ち上がりました。

同じレースに出ていたハートランドシチー君も4着と健闘しましたよ。

では、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都1R未勝利(ダ)1800m(牝)ナムラキヌちゃんに川田ジョッキー

2R未勝利(ダ)1200mヨドノロード君に荻野極ジョッキー

4R未勝利(芝)2400mアンクルスター君も荻野極ジョッキー

6R3歳上500万(ダ)1400mマコトモンジョワちゃんにルメールジョッキー

9R糺の森特別1000万(芝)1800m(牝)エッジースタイルちゃんに藤岡佑介ジョッキー

12R高瀬川ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に池添ジョッキー

香港シャティン競馬場GⅠチェアマンズスプリントプライズ(芝)1200mファインニードル君にTベリージョッキーの7頭となっております

ファインニードル君のシャワータイム

ファインニードル君のシャワータイム


初の海外で気負うことも無く落ち着いて大一番に臨めそうです。

強かったサンレイポケット君

強かったサンレイポケット君


道中は後方からで3コーナーからまくっていき最後の直線差し切り勝ちを納めました。まだまだ馬は良くなりそうです。

プール調教で泳ぐヨドノロード君

プール調教で泳ぐヨドノロード君


泳ぎは慣れてきて上手い方だと思います。デビュー戦なのでテンションが上がりすぎないよう望めればと思います。

獣医さんに馬体チェックしてもらうナムラキヌちゃん

獣医さんに馬体チェックしてもらうナムラキヌちゃん


今度こそ勝利決めてもらいたいです。馬体は2戦して幅が出てきたので上積みに期待したいです。

集中しているエッジースタイルちゃん

集中しているエッジースタイルちゃん


このクラスで成績が安定しました。次のステップに上がる日も近いと思います。

追い切り後のマコトモンジョワちゃん

追い切り後のマコトモンジョワちゃん


前走未勝利を勝って昇級戦になります。先週の除外でさらに調子はあがってきました。

水を飲むメイショウアイアン君

水を飲むメイショウアイアン君


得意のコースで激走を期待したいです

今週も7頭の応援よろしくお願いします!

Total 4375798 . 今日 789 . 昨日 2120