RSS
文字サイズ

スタッフブログ

クリノヤマトノオー君目指せオープン!!

2018年4月14日 (高橋厩舎の日常)

どうも!中山グランドジャンプに出走したサンレイデューク君は9着完走しました。ブログ更新は渋川です。

10才を迎えて挑んだGⅠでしたが昨年と比べても力の差は感じましたね。ひとまず無事に走り切ったデューク君と難ちゃんにほっとしています。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神5R3歳500万(ダ)1800mノーウェイ君に古川ジョッキー

10R難波ステークス準オープン(芝)1800mクリノヤマトノオー君に藤岡康太ジョッキーの2頭です。

クリノヤマトノオー君と藤岡康太ジョッキー

クリノヤマトノオー君と藤岡康太ジョッキー


追い切りではかなり良い感触だった康太ジョッキー。オープン入りを目指します!

ノーウェイ君と山下助手

ノーウェイ君と山下助手


前走後も順調に調整出来てしっかり負荷も掛けれました。上積みに期待したいですね。

止ま~れ~

止ま~れ~

角馬場で一旦停止して落ち着かせます。

上がり運動中のアモーレジョディーちゃん

上がり運動中のアモーレジョディーちゃん


今週は残念ながら競馬には入りませんでした。来週以降で調整します。

サンレイポケット君と浜野助手

サンレイポケット君と浜野助手


こちらも今週は除外でした。一度使った効果はありそうです。

明日も2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4382600 . 今日 29 . 昨日 918