RSS
文字サイズ

スタッフブログ

JGⅠ中山グランドジャンプにサンレイデューク君、モーラちゃんメイショウココロちゃんがデビュー

2018年4月13日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は除外馬が多数出てしまいました。ブログ更新は渋川です。

なんと!抽選で4頭が除外となり運の無い週になりました。

さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1800m(牝)メイショウココロちゃんに小崎ジョッキー

福島2R未勝利(芝)1200mモーラちゃんに丹内ジョッキー

中山11R中山グランドジャンプJGⅠ4250mサンレイデューク君に難波ジョッキーの3頭です

中山競馬場でのスクーリングを終えシャワーを浴びたデューク君

中山競馬場でのスクーリングを終えシャワーを浴びたデューク君

いつものルーティンでスクーリングを終え万全の態勢です!まずは無事完走を願います。

ココロちゃんと小崎ジョッキー

ココロちゃんと小崎ジョッキー


CWで2週続けて良い時計が出ました。力強い走りでデビュー戦が楽しみです。

ようやくデビュー戦を迎えるモーラちゃん

ようやくデビュー戦を迎えるモーラちゃん


まだ成長途上ですが使いつつ良くなってくると思います。

調教場へ向かいます

調教場へ向かいます

ゲート試験をパスしたヨドノロード君

ゲート試験をパスしたヨドノロード君


ニューフェイス紹介
ヨドノロード君 父スターリングローズ 母ヨドノスマイル (牡)鹿毛
入厩当初はやんちゃな所がありましたが、だいぶ厩舎の環境に慣れてきました。
デビューに向け乗り込んでいきます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。
明日もデューク君とデビューする2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4375099 . 今日 90 . 昨日 2120