RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日の競馬

2018年4月7日 (高橋厩舎の日常)

どうも!アンクルスター君がデビュー戦14着から巻き返しました。ブログ更新は渋川です。

終始手応え良くレースを進めて最後は追い込んで4着と、次走に向けて明るい内容でした。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1800mナムラキヌちゃんに川田ジョッキー

6R4歳上500万(ダ)1400mスノードリームちゃんに小崎ジョッキー

福島12R喜多方特別4歳上500万(芝)1200mスノーマン君に勝浦ジョッキーの3頭です。

ナムラキヌちゃんと田代助手

ナムラキヌちゃんと田代助手


前走後も順調に調整され調子はキープ出来ています。未勝利脱出を狙います。

蹄鉄を交換している間エサを食べるスノーマン君

蹄鉄を交換している間エサを食べるスノーマン君


初めて1200mのレースを使います。しっかりと最後まで走ってもらいたいです。

小崎ジョッキーに追い切ってもらったスノードリームちゃん

小崎ジョッキーに追い切ってもらったスノードリームちゃん


調教は前向きで具合が良さそうなので新たなコンビで復活してもらいたいです!

来週の中山グランドジャンプに向け乗り込まれるサンレイデューク君

来週の中山グランドジャンプに向け乗り込まれるサンレイデューク君

前走後もCWでしっかりと時計を出して負荷を掛けてきました。本番に向け万全で臨みます。

調教に向かうレッドコルディスちゃん

調教に向かうレッドコルディスちゃん


普段の様子でオンオフがしっかりしていて大人になってきました。調教でもむきになる面が無くなりました。

明日も3頭の応援よろしくお願いします!

Total 4374759 . 今日 1870 . 昨日 1581