RSS
文字サイズ

スタッフブログ

鷹野運送の第1号便

2018年4月6日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今月から長距離輸送は鷹野運送に運んでもらう事になりました。ブログ更新は渋川です。

今週は福島、中山へ新車2台で人馬とも快適にそれぞれ向かいましたよ。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中山7R3歳500万(ダ)1200mエレスチャルちゃんに池添ジョッキー

福島8R未勝利(芝)2600mアンクルスター君に川又ジョッキー

11R吾妻小富士賞1000万(芝)1200mハルク君に菱田ジョッキーの3頭です。

福島の開幕週に臨むハルク君

福島の開幕週に臨むハルク君


調教では前向きで良い動きを見せてくれています。昇級戦でどれだけやれるのか注目です。

デビュー2戦目アンクルスター君と田代助手

デビュー2戦目アンクルスター君と田代助手


毛ヅヤが良く体調は良さそうです。距離が長いので集中力がカギを握りそうです。

中山へ向かう馬運車を待つエレスチャルちゃん

中山へ向かう馬運車を待つエレスチャルちゃん


坂路で好タイムが出ているので仕上がりは十分だと思います。

GⅠ馬が着ける調教ゼッケン

GⅠ馬が着ける調教ゼッケン


高松宮記念を勝った事でファインニードル君のゼッケンが変わりました。GⅠを勝ごとに☆の数も増えていく仕組みです。これから沢山の☆が付けれるよう活躍してもらいたいです。

鷹野運送第1号便

鷹野運送第1号便

福島競馬場へ向けハルク君、スノーマン君、アンクルスター君が乗っていきました。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も福島、中山の3頭の応援よろしくお願いします!

Total 4374994 . 今日 2105 . 昨日 1581