RSS
文字サイズ

スタッフブログ

東海馬匹輸送の第一号便

2018年3月31日 (高橋厩舎の日常)

どうも!マコトタリスマン君が人気薄で3着!ブログ更新は渋川です。

道中は後方からで最後の直線は内から馬をさばいてよく伸びてきました。距離短縮で次走が楽しみです。

明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神2R未勝利(ダ)1400mソリロキー君に藤岡康太ジョッキーの1頭のみです。

馬体チェック中のソリロキー君

馬体チェック中のソリロキー君

追い切りで好タイムが出ました。動ける体になってきています。

 

東海馬匹の第一号便

東海馬匹の第一号便

今週から阪神、京都、中京競馬場へは東海馬匹輸送さんに運んでもらう事になりました。阪神競馬場に向けてマコトタリスマン君とサンレイポケット君が乗っています。

 

 

新たに厩舎カーとして導入されたスマートフォーフォー

新たに厩舎カーとして導入されたスマートフォーフォー

競馬場へ臨場に行く際などに活躍してくれると思いますよ。

 

朝の調教に向かいます

朝の調教に向かいます

だいぶ朝日が昇る時間も早くなってきました。

 

夜桜と満月

夜桜と満月

トレセンの桜が今まさに満開となっています。

 

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4383261 . 今日 690 . 昨日 918