RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅠ高松宮記念にファインニードル君が参戦!&ショウナンアンビル君が未勝利を快勝☆

2018年3月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週も高橋っ仔が頑張ってくれました!ブログ更新は渋川です。

阪神でアンビル君が直線抜け出してきっちりと勝ってくれました。

これで今年の10勝目となり、順調に勝ち星を積み重ねています。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神7R3歳500万(ダ)1400mノーウェイ君に古川ジョッキー

9R四国新聞杯1000万(芝)2000m(牝)エッジースタイルちゃんに藤岡佑介ジョッキー

中京7R4歳上500万(芝)2000m(牝)レッドコルディスちゃんに和田ジョッキー

11R高松宮記念GⅠ(芝)1200mファインニードル君に川田ジョッキー

12R鈴鹿特別1000万(ダ)1200mタイセイプレゼンス君に北村宏司ジョッキーの5頭です

アンビル君頑張りました

アンビル君頑張りました

在厩して3戦目で疲れも心配しましたが最後よく伸びてきました。
しばらくは放牧先でゆっくりと休めると思います。

ファインニードル君に鵜木助手と新村厩務員のコンビ

ファインニードル君に鵜木助手と新村厩務員のコンビ

ひと叩きして体は仕上がってきました。大きな仕事をやってくれるでしょう!

ファインニードル君馬体のチェック中

ファインニードル君馬体のチェック中

落ち着いているエッジースタイルちゃん

落ち着いているエッジースタイルちゃん

前走から厩舎で調整されてます。少頭数でチャンスは広がりました。

シャワーを浴びてさっぱりノーウェイ君

シャワーを浴びてさっぱりノーウェイ君


昇級戦となります。どんな競馬を見せてくれるのか期待したいですね。

毛ヅヤが上がってきたレッドコルディスちゃん

毛ヅヤが上がってきたレッドコルディスちゃん


前走の惨敗から芝に戻しましたが、気難し所もあってどれだけ巻き返せるのか正直ゲートを切らないとわからないです。
なんとかきっかけを掴んでほしいです。

勝負鉄に交換しているタイセイプレゼンス君

勝負鉄に交換しているタイセイプレゼンス君


現級で先ずはクラス慣れが必要だと感じます。中京は勝ったコースでもあるので相性は良いでしょう。

明日は厩舎の勢いでビッグタイトルを獲ってもらいましょう!熱い応援よろしくお願いします!

Total 4321739 . 今日 798 . 昨日 813