RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅢ毎日杯にマイハートビート君が参戦!

2018年3月23日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週はGⅠとGⅢを含む10頭が競馬にエントリー!ブログ更新は渋川です。

総力戦で臨みますよ!いつも以上に熱い週末になりそうです!!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1800m(牝)ナムラキヌちゃんに川田ジョッキー

2R未勝利(ダ)1400mショウナンアンビル君に池添ジョッキー

11R毎日杯GⅢ(芝)2000mマイハートビート君に松山ジョッキー

中京3R(ダ)1400mパールウェディングちゃんに加藤ジョッキー

中山12R1000万(ダ)1800mクリノフウジン君に津村ジョッキーの5頭です

毛ヅヤピカピカのマイハートビート君

毛ヅヤピカピカのマイハートビート君


ここまで順調に調整できました。調子は上向き好調です。

追い切り後のナムラキヌちゃん

追い切り後のナムラキヌちゃん


転厩初戦となります。良い追い切りをこなし未勝利脱出を狙います。

上がり運動中のアンビル君

上がり運動中のアンビル君


在厩して3戦目となり疲れが気になりますが、競馬になると気が入るので問題ないでしょう。こちらも未勝利脱出を狙います。

中山競馬場へ向かうフウジン君

中山競馬場へ向かうフウジン君


中山は現級で3着があり、相性の良いコースだと思います。

可愛いパールウェディングちゃん

可愛いパールウェディングちゃん


テンションが高くて、気持ちの面で成長が待たれる段階ですがなんとか前進してもらいたいです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

3場での応援よろしくお願いします!

Total 4374624 . 今日 1735 . 昨日 1581