RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!メイショウライナー君が障害オープン勝ち☆

2018年3月17日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ライナー君が障害オープンを鮮やかに差し切り勝ち!ブログ更新は渋川です。

道中は3番手で進め最終障害を飛越してからは平地オープンの地力で2着馬を抑えました。

これで平地と合わせてこの馬自身7勝目となりました。

さて、この勢いで明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1200m(牝)マコトモンジョワちゃんに和田ジョッキー

5R3歳500万(ダ)1400m(牝)グッドワードちゃんに古川ジョッキー

10R但馬ステークス準オープン(芝)2000m(ハンデ)クリノヤマトノオー君に和田ジョッキーの3頭です。

中京競馬場から戻ってきたライナー君

中京競馬場から戻ってきたライナー君


中京コースは相性が良かったです。飛越も安定してロスがありませんでした。

オープン入りを目指すヤマトノオー君と浜野助手

オープン入りを目指すヤマトノオー君と浜野助手

今回は相性の良い和田ジョッキーに戻ります。斤量は重たくなりましたが力を発揮してもらいましょう!

おっとり系のモンジョワちゃん

おっとり系のモンジョワちゃん


今回は深めのブリンカーを装着して臨みます。砂を被るとひるんでしまう弱点を克服してもらいたいです。

帽子を被るグッドワードちゃん

帽子を被るグッドワードちゃん


デビュー戦は力強い走りで勝ってくれました。注目の昇級戦ですが2連勝を目指します!

馬房で寝て過ごすアンビル君

馬房で寝て過ごすアンビル君


ここ2戦で力を出し切ったアンビル君は馬房ではしっかり休んで回復に努め、次走に備えます。
調教では前向きで調子は落ちていません。

今月で競走馬輸送を終えるセンコーの馬運車

今月で競走馬輸送を終えるセンコーの馬運車


今週と来週で最後となってしまい、何とも寂しい気持ちになります。

明日は阪神の3頭応援よろしくお願いします!

Total 4372294 . 今日 986 . 昨日 1610