RSS
文字サイズ

スタッフブログ

メイショウ3頭出陣!!

2018年3月16日 (高橋厩舎の日常)

どうも!少しづつ暖かい日が続いてお馬さん達の冬毛が抜けてきました。ブログ更新は渋川です。

パドックでピカピカの毛ヅヤになったお馬さんが多く見られると思いますよ。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京5R障害オープン3300mメイショウライナー君に難波ジョッキー

12R恵那特別1000万(ダ)1200mメイショウタラチネちゃんに川田ジョッキー

阪神11R若葉ステークス3歳オープン(芝)2000mメイショウテッコン君に古川ジョッキーの3頭です。

 競馬に向けて馬体のチェックをしてもらうテッコン君


競馬に向けて馬体のチェックをしてもらうテッコン君

調子は上ってきています。皐月賞トライアルで是非とも切符を掴んでもらいたいです!

調教から引き上げるタラちゃん

調教から引き上げるタラちゃん


短期放牧から体はリフレッシュして戻ってきています。前走のような競馬で活路を見出してもらいましょう!

離れの馬房でくつろぐライナー君

離れの馬房でくつろぐライナー君


得意の中京コースでオープン勝ちを狙います!

デビューに向け乗り込むサンレイポケット君

デビューに向け乗り込むサンレイポケット君


牧場である程度まで乗り込まれていますが、大きな馬なので仕上がるには時間が掛かりそうです。

ココロちゃんです

ココロちゃんです


ニューフェイス紹介
メイショウココロちゃん  父モンテロッソ  母グリーンオリーブ (牝)鹿毛
メイショウスザンナさんの妹で、顔もお姉ちゃんに似たところがあります。
かなり臆病で驚いた時の動きが俊敏です。早く環境に慣れてもらいたいです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

Total 4372057 . 今日 749 . 昨日 1610