RSS
文字サイズ

スタッフブログ

レッドコルディスちゃんダート変わりに期待!

2018年3月10日 (高橋厩舎の日常)

どうも!デューク君は6着で無事に完走しました。ブログ更新は渋川です。

本番の中山グランドジャンプに向け上積みに期待したいです!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神5R3歳500万(ダ)1200mエレスチャルちゃんに古川ジョッキー

7R4歳上500万(ダ)1800m(牝)レッドコルディスちゃんに武豊ジョッキーの2頭です

そっぽを向くレッドコルディスちゃん

そっぽを向くレッドコルディスちゃん


初のダートで変わり身に期待したいです。元々パワーはあるので上手く対応してくれるのでは無いでしょうか。

エレスチャルちゃんと吉田助手

エレスチャルちゃんと吉田助手


未勝利を勝ちあがって2戦目となりますが、クラス慣れが必要なのかもしれません。

鼻息の荒いタラちゃん

鼻息の荒いタラちゃん


来週の競馬に向けて意気込み十分であります!

少し寂し気なディオスコリダー君

少し寂し気なディオスコリダー君


右前脚の骨折が判明し、ドバイゴールデンシャヒーンを辞退する事となりました。程度としては軽いもので来週に手術して休養に入ります。残念ではありますが、無事に復帰できるようしっかり休んでもらいたいです。

朝一はまだまだ冷え込んでいます

朝一はまだまだ冷え込んでいます

明日も阪神2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4372648 . 今日 1340 . 昨日 1610