RSS
文字サイズ

スタッフブログ

J・GⅡ阪神スプリングジャンプにサンレイデューク君参戦!

2018年3月9日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週は2勝を挙げてさらに好調をキープ!ブログ更新は渋川です。

人気馬で挙げた勝ち星ではない所が厩舎好調な証拠ではないでしょうか。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神8R阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)3900mサンレイデューク君に難波ジョッキーの1頭です

スクーリング後のシャワータイム

スクーリング後のシャワータイム


阪神での障害スクーリングは前日に行われるのでこのまま1泊して明日に備えます。

そして、草をモグモグ

そして、草をモグモグ


おなかも満たし準備万端!?

ヤマトノオー君と和田ジョッキー

ヤマトノオー君と和田ジョッキー


1週前追い切りをCWコースでメイショウテッコン君と併せています。前半飛ばしたぶん終いは甘くなってしまいました。

テッコン君と古川ジョッキー

テッコン君と古川ジョッキー


CWで6F76.7のかなり早い時計が出ました。具合はかなり良さそうです。

今日もお仕事お疲れさまでした

今日もお仕事お疲れさまでした

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。
明日はデューク君の応援よろしくお願いします!

Total 4372127 . 今日 819 . 昨日 1610